2023-01-01から1年間の記事一覧

2023振り返り

はじめに 去年の今頃何かいてたかなって見返したら、オフレポ書かなくなったから来年は書きたいって言ってました。ごめんなさい今年も書いてません……。ら、来年こそは! 内容の濃淡すごいし書いてる時の気分で敬体と常体ぐちゃぐちゃだけど許してくだされ。

【かもがわ対戦会準優勝&第4回竜舞オフ予選抜け】英霊召喚~偉大なる牙刀~

はじめに お久しぶりでございます、記事を書かない癖が一度付いてしまったようで今年はまだ対戦オフのレポを一つも書いていないきてふわです。自作構築としてはたぶん8年ぶりのマニューラ無し構築ですので、完成度は別として自分の足跡を残しておこうと思い…

ポ1オフ 感想記事

楽しかった話 運営のメンツ、ソラノぽけ以外初対面だったけど全員いい人だったからすぐ仲良くなれた、ありがてぇ……(関西同士なのにカルミアさんと初対面なのはプレミ)。声でしかイメージ形成できてなかったけど、やっぱり実際会うと印象変わるわ~、カルミア…

【4000~6000位】郷愁マニュラウドガブ

はじめに SVではまだ構築記事を上げておりませんでしたね、改めて皆様はじめまして、きてふわと申します。 軽く自己紹介 SMからマニューラとレートに潜り続けている人、主にバレても強い襷カウンターの運用方法と襷以外のマニューラの開拓を研究しています。…

自己紹介

世界の片隅でマニューラと戯れている者です。